人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい陽光を浴びる

きのうは期待していた雨が降らなかった
雪でもよかったのにナー
きょうは三脚などの機材の整備だな
古い三脚を修理に出そう
昨日は町田市の薬師池公園に梅の開花を見にいった
全体の8パーセントしか開花していなかった
そのかわりロウバイは満開
遅い

このロウバイを素材とした画像を載せるよ
"新しい陽光を浴びる"
太陽を大きく画面に取り入れてしまった
画像センサーがやられる
これからは「もうやらない」

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/2/5撮影 24_6259)
新しい陽光を浴びる_a0329801_04413684.jpg

Commented by nyaan5296 at 2017-02-06 19:27
こんばんは(*^_^*)

雪、降ってほしいですよね♪
ぐわ~っと降って、積もって
ぐんっと暑くなって溶ける
これがいいな(笑)
Commented by zyzyrider1291 at 2017-02-06 20:17
> nyaan5296さん
梅の花の撮影ばかりで、たまには「遊びで」メジロを撮影を目指して
府中郷土の森に昼までいましたが、
メジロさんに逢うことができませんでした。
せめて、雨や雪が欲しい。
ニャンコさんのメジロの画像がうらやましい。
Commented by nyaan5296 at 2017-02-07 18:53
こんばんは(*^_^*)

私のメジロ写真、まさに郷土の森ですよ~
いつかどこかですれ違いますね、きっと(^-^)
雨降らないですよね・・・
木曜くらいの雨予報、雪になるかな♪
Commented by zyzyrider1291 at 2017-02-08 15:39
> nyaan5296さん
へへへ、きょうも府中郷土の森へ。
しかしメジロ君に出会えなかった。
ところで6日の月曜日、ニャンコさんも府中郷土の森にいったのかな。
それらしい人がいましたので。
by zyzyrider1291 | 2017-02-06 04:53 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(4)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31