人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩を寄せ合って

今夜から、山中湖に向かう予定
積雪があるようだ
夜間走行なのでゆっくりと行こう
スタッドレスタイヤだけでいいのかな

画像は、ふたたび梅の花に
開花したばかりの花が、肩を寄せ合って
寒さをしのいでいるようにみえたのだ

title "肩を寄せ合って"

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/2/5撮影 24_6341)
肩を寄せ合って_a0329801_16572411.jpg

Commented by nyaan5296 at 2017-02-12 18:56
こんばんは(*^_^*)

山中湖いいですね~♪
ものすごく寒そうなので暖かくして
気をつけて行ってきてくださいね(^^♪
Commented by zyzyrider1291 at 2017-02-14 06:50
> nyaan5296さん
ニャンコさん おはようございます。
ホウトウを食して、午後9時に戻りました。
マイナス6度で午前2時から午後6時まで山中湖でいい景色を堪能しました。
道路事情はよかったのだ。
by zyzyrider1291 | 2017-02-12 17:06 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31