人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみ空のあかい彩り

フキの煮物が夕食についた
春ですね

朝6時40分から11時まで、城山湖周辺
白梅と河津サクラを広角レンズで撮影したけれど
ほとんど失敗
少しはましな画像があるかな
この花を撮る前に、朝日が昇るところを眺めた
きのうは、東の空にくもがあったが
きょうは雲がなかった
画像の下辺は「相模原市/橋本」

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/3/4撮影 24_8421)
かすみ空のあかい彩り_a0329801_18365283.jpg

(2017/3/4撮影 24_8599)
かすみ空のあかい彩り_a0329801_18370087.jpg


Commented by ruolin0401 at 2017-03-05 21:54
コメントありがとうございます。
下手な鉄砲も数打てば当たるの心境で撮っています。
腕前はいつになってもマイナーリーグです。
頑張っています。
Commented by orion8195 at 2017-03-06 00:06
やっぱり撮影したのですね!
橋本の建物がアクセントになりいい場所ですよね〜
最近城山湖に行ってないですが、あそこにも
たくさんの猫がいるんですよ〜
Commented by zyzyrider1291 at 2017-03-06 19:29
> orion8195さん
青空なので行きましたよ。
それと河津サクラの撮影が納得いかないので……
結局、河津サクラの撮影はダメが多かったのです。
これも勉強だ。
Commented by zyzyrider1291 at 2017-03-06 19:35
> ruolin0401さん
zyzyriderもおんなじです。数打って、ようやく人並みというところです。
それにしても橋の下に紅くやけた富士山、文句なく、すごい。
by zyzyrider1291 | 2017-03-05 18:43 | 夕景・朝景 | Trackback | Comments(4)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31