人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎明の大空



日曜から火曜日にかけて
涼しいところにいったが、暑かった
雨も降らず、期待はずれ

昨日の明け方に撮影した画像を載せるよ
このときだけは涼しかった
太陽がでる前の「黎明の大空」をみると
"きれいな形の雲"になった
裏磐梯の秋元湖の上空

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/7/11 04:36撮影 26_5410)
黎明の大空_a0329801_11140233.jpg



Commented by ck_wanco at 2017-07-12 19:04
こんばんは♪
ドラマティックな夜明けですね~^^
朝景にはこのような雲が最高!
鏡も美しい♡

毎日暑いですね。
こちら、北海道だというのに毎日30度越え
明後日あたりは、猛暑日となりそうです(;´Д`)
Commented by zyzyrider1291 at 2017-07-13 04:33
> ck_wancoさん
おはようございます。
うれしいコメントありがとうございます。
ことしから裏磐梯に撮影目的でいきはじめました。
花あり、湖あり、流れあり、ブナがあり…………
ないのは海だけ、風景写真のメッカですネ。
機をみて、予算を考えて、また行きたいです。
ワンコさんの「天の川」の画像、きれいにくっきりと、いいですネ。
by zyzyrider1291 | 2017-07-12 04:48 | 夕景・朝景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31