人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみが元気でカワイイ

けさも城山湖周辺と城山カタクリの里に行ってきたよ
カタクリの花はまだ100株しか開花していない
そのため500円のところ、300円の入場料
ここは、今週後半、24日以降が撮り時みたいだ
それでも見物者は多かった

さて画像は河津サクラ
つぼみが元気でカワイイ
そして朝日を背景にしたシルエットで
まとめてみたんだけど

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/3/12撮影 24_9264)
つぼみが元気でカワイイ_a0329801_14285631.jpg


(2017/3/12撮影 24_9220)
つぼみが元気でカワイイ_a0329801_14290785.jpg


Commented by orion8195 at 2017-03-20 02:38
こんばんは
カタクリの里今安いんですね!
チャンスかも。いつもニャンコ撮りに行く時に
セブンで休憩するのですが、次は寄ろうかな?(笑)
結構ニアミスしていますよね〜〜
Commented by zyzyrider1291 at 2017-03-20 05:13
> orion8195さん
カタクリがおおく咲いていると500円なのです。
そうそう、このセブンイレブンで100円コーヒーを、
おにぎりを買ったりしています。
zyzyriderは青いザック(モンベル製)を使っているので、声をかけてください。
とりあえず25日に「城山カタクリの里」に行きます。
by zyzyrider1291 | 2017-03-19 14:34 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31