人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の名残り(その2)



携帯電話の調整、年賀状の準備といった雑用と休養で一日を費やす
昼から晴れたので、暖房なしでOK
もちろん昼寝をした
冷え込みが強ければ外に出たかな

あさと同様、"秋の名残り"の画像を載せるよ
近く公園で撮影した
あと二週間で正月というのに
オオモミジが、たくさんの黄色い葉っぱをつけていた
コナラやクヌギの高い樹に囲まれて
陽のあたりがよくなかったためだろうな
でもオオモミジ一人だけで寂しいだろうな

(クリックして、大きくしてみてください)




(2017/12/15撮影 28_4542)
秋の名残り(その2)_a0329801_15345625.jpg






Commented by ruolin0401 at 2017-12-16 20:09
お世話様です
当方ブログにコメントありがとうございます。
秋の名残りの屋根の上の落葉が印象的です。
by zyzyrider1291 | 2017-12-16 15:40 | 紅葉 | Trackback | Comments(1)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31