人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春おぼろ

私の桜ショット&お花見弁当


強烈な風雨が予想されるなか
今夜遅く裏磐梯にいくぞ
早く寝ようっと
ゆっくりとクルマを走らせて
安全第一

載せた画像は「サクラと月」の競演
未明に撮影
まちがってソフトフィルターをつけてしまった
だが、これが正解
"春おぼろ" の絵になった
意図しない結果だった

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/4/13撮影 25_1920)
春おぼろ_a0329801_17473032.jpg




Commented by nyaan5296 at 2017-04-18 06:23
おはようございます(*^_^*)

幻想的でいいですね~♪

お出かけ気をつけて行ってきてください
素敵な風景と出合えますように・・・(^-^)
Commented by zyzyrider1291 at 2017-04-20 19:44
> nyaan5296さん
雪に隠れた穴に足を突っ込み、レンズキャップを2個もなくした程度で済みました。
事故はこれだけです。
檜原湖、秋元湖での撮影は、壊滅的でないけれど、いい画像がありませんでした。
でも「頑張ったよ」という画像を22日以降に載せます。
でも雰囲気がよかった。
by zyzyrider1291 | 2017-04-17 18:00 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31