人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷の内部の泡




…… クリックして、大きくしてみてください ……
氷の内部の泡_a0329801_05301521.jpg
(2018/2/5撮影 28_9534)



この時期、被写体の枯渇を実感する
とくに近場で活動するzyzyriderにとって、なおさらだ
これから期待できるのは梅の花
しかし、開花しているのは少ない
今シーズンは、降雪が二回もあり、池が凍てついたため
まあ恵まれたんだけど

氷がはった池での画像を載せるよ
"氷の内部の泡" を撮影した
もっとスッキリした形になるといいんだけど




Commented by cfc999 at 2018-02-08 10:45
zyzyrider1291さん、おはようございます。
 さすがです。気泡が綺麗に撮れていますね。
 いつも氷を見ていますが中の気泡にまで・・・
 今まで思いつきませんでした。
Commented by zyzyrider1291 at 2018-02-09 05:47
> cfc999さん
ことしは梅などの開花が遅れていて、花の撮影はできない。
だから、氷関連の撮影になってしまっている。
これも自然の成り行き。
実際、集中的に撮影してみると、おもしろいです。
by zyzyrider1291 | 2018-02-08 05:55 | 水の表情 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31