人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと新宿御苑で



…… クリックして、大きくしてみてください ……
なんと新宿御苑で_a0329801_03302680.jpg
(2018/5/22撮影 30_1303)



なんと新宿御苑で_a0329801_03303866.jpg
(2018/5/22撮影 30_1322)



未整理の写真がたくさん残っている
出来がいま一つなので、整理する意欲がわいてこない
午後から雨なので、のんびりとやるか

さて、ふたつの画像の撮影場所は「どこか」
なんと「新宿御苑」

こんな場所でも、山のなかで撮影したようになる
上画像は、新緑でなく、「モミジの葉の深緑」になっている
下画像の赤は、もちろん紅葉でないョ





Commented by kogechatora at 2018-05-23 23:07
冬の間、この辺りにオシドリ夫婦がいましたよー

残念ながら夫婦で出てきたところは見られず…単独行動しか撮れませんでした…
オシドリ夫婦…実は…仲良くなさそうでしたぁ
Commented by zyzyrider1291 at 2018-05-25 03:08
> kogechatoraさん
コメントありがとうございます。
返事が遅れました、ごめんなさい。
こげ茶さんは、いつも遠隔地での撮影と思っていましたが、都内でも活動しているんですネ。
この日、御苑にいたのはスズメさんだけ。
シャッター押しましたが……、ダメ画像
by zyzyrider1291 | 2018-05-23 03:39 | 水の表情 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31