人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味な花だけど



世の中、あしたで大型連休は終わり
来週あたり、ちょっと遠いところに行きたい
まだ決めていない

いまの時期、ヤブデマリ、ミツバウツギなど
さらにその先にはノリウツギ、エゴノキなどの白い花が
開花してくる
今回はミツバウツギの花
見た目は地味だが
丸ボケをあしらってカッコよく撮影

こういう画像は"一般受け"しないダナー


(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/5/5撮影 25_4898)
地味な花だけど_a0329801_18404438.jpg





Commented by Iolite-Spica at 2017-05-07 07:27
受けない。。。一般にはそうかもしれないですが私はこういう画像、好きです^^
前の水彩画調の藤も好きです。
やさしい柔らかい色合い、お部屋に飾りたいような写真です(^^)
Commented by zyzyrider1291 at 2017-05-07 16:16
> Iolite-Spicaさん
藍さん、こんばんは(まだ明るいので、変だね)
ま、いいか
うれしいコメント、ありがとうございます。
さっきアップしたフジの花の画像、よりいい作品に仕上がりました。
ウレチイ、バンザイ
by zyzyrider1291 | 2017-05-06 19:03 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31