人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルなクモの巣





カラフルなクモの巣_a0329801_05323514.jpg
(2018/8/18撮影 31_1050)





けさも暑い、5時で28度もある
きのうの月例会の行き来で、外に出たが、汗まみれ
例年に比べて暑いことを体験した
ということで、最近は散歩にも撮影にもいっていない
「ひきこもり老人」に徹するぞ

先日、朝の散歩で、出会った「クモの巣」の画像を載せた
ピントが合っているところがないが
多くの色のひかりを画像に取り込めた
まったくの "遊び" なのだ
機会があれば、これからも撮影するのだ






Commented by emiko-23 at 2018-08-26 20:42
こういうのって
ファインダーを通したからこその色合いだと思います^^
見つけた時の嬉し去ったらないですよね♪
Commented by zyzyrider1291 at 2018-08-27 05:01
> emiko-23さん
おはようございます。
いまの時期,成虫になったばかりのクモが新しく巣を作っているようです。
新鮮な「巣」をみる機会が多くなるかな。
でも、やぶ蚊に悩まされるのだ。
by zyzyrider1291 | 2018-08-26 05:52 | その他 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31