人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅周辺で雪景色を撮る



…… クリックして、大きくしてみてください ……
自宅周辺で雪景色を撮る_a0329801_04243074.jpg
(2019/2/9撮影 32_7499)


自宅周辺で雪景色を撮る_a0329801_04244270.jpg
(2019/2/9撮影 32_7485)


まだ、雪が残っているようだ
寝たあとも、少し降ったようだ
はやいうちに、八王子の奥の方にでも、出かけてみるか

今回は、昨日の「臨時増刊」つづき載せた
ひとつは近くの駅周辺の雪景色
信号やクルマ、ショッピングセンターなどの灯りがありがたい

下の画像は、「枯れたススキ」を主役として撮影した
降りてくる雪が「やや止まって」写っていた
(露光時間1/100秒)
自宅周辺では、こういうものしか撮れない





Commented by emiko-23 at 2019-02-10 22:30
積もったんですね。
自宅近辺でこのくらいの雪景色、、、
私の住まい辺りでもどうかな?と思いましたが全くでした(^^;)
いつもの風景が違って見える雪の日、
こういう何気ないものを撮るのも良いと思います^^
Commented by zyzyrider1291 at 2019-02-11 06:15
> emiko-23さん
おはようございます。
zyzyriderは雪をみると、感激するたちで、まるでガキだな。
雪なし県で育ったもので。
きのうも"雪見"で、キレイな景色に逢ってきました。
あしたのブログでも、雪の光景の画像を載せますよ。
by zyzyrider1291 | 2019-02-10 04:48 | 雪・雪景色 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31