人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く、春を満喫


…… クリックして、大きくしてみてください ……
一足早く、春を満喫_a0329801_05100664.jpg
(2019/2/20撮影 32_8255)


一足早く、春を満喫_a0329801_05101423.jpg
(2019/2/20撮影 32_8235)




梅林全体の開花状況の様子をみるために
裏高尾「木下沢梅林」にいってきた
満開になるには、
あと10日かかるようだ
期せずして、写真教室の仲間(2人)と出会うが
それぞれ、撮影ポイントをさがしている
定番構図のポイントには三人とも、いかない

開花している部分だけを撮ったが(上画像)、ひかりのあたり具合がいま一つ
梅林の向こうから、太陽が出たところもついでに(下画像)
ここでは、期待していた光芒が出なかった
ほかの写真仲間は撮影できたかな
結果はともあれ
暖かい陽気に恵まれ、""はやい山の春""を満喫してきた




Commented by ruolin0401 at 2019-02-21 09:51
お世話様です
当方ブログにコメントありがとうございます。
高尾の「梅」撮影ですね。
東京でも八王子、高尾は春の訪れが少し遅いようですね。
Commented by zyzyrider1291 at 2019-02-22 05:48
> ruolin0401さん
おはようございます。
ことしも恒例の「木下沢梅林」での撮影が始まりました。
定番構図でない撮影を、工夫して …… が課題。
うまくいけばいいのだが。
by zyzyrider1291 | 2019-02-21 05:38 | 春風景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31