人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲き誇る(白梅)


…… クリックして、大きくしてみてください ……
咲き誇る(白梅)_a0329801_04045598.jpg
(2019/3/5撮影 32_9132)


きのうは今シーズン三回目の「木下沢梅林」で
"ウメの花と霧" の撮影に出向いた
午前6時すぎというのに、すでに、近くには多くのクルマが停車していた
zyzyriderは友だちと …… 
おなじ写真教室の仲間も三人、現地で撮影していた
絶好の環境だもんネ

載せたのは、朝いちばんに撮影したもの
ごく普通の構図で「白梅」を撮った
太陽が出るまえの時間なので
みた目には「白い霧」が漂っていた
WB設定「太陽光」なので、画像では「青霧」になっている
背景の霞んだ梅林に「紅梅」がちょっぴりフレームに入っていて、幸運だった




Commented by cfc999 at 2019-03-06 11:10
zyzyrider1291さん、おはようございます。
  おっしゃるとおりの美しい光景ですね。(^^)v
  中々自分が頭の中で描いていた光景に巡り会え無いのですが
  この朝は巡り会えて良かったですね。^^; 
Commented by zyzyrider1291 at 2019-03-07 06:01
> cfc999さん
おはようございます。
きのうも、木下沢梅林に出向いてしまった。
スギ花粉が漂っていますが、きのうは雨がふりそうな天気だったので助かりました。
きのうも、静かで、気持ちが時間を過ごせました。
by zyzyrider1291 | 2019-03-06 04:30 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31