人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われただけ


…… クリックして、大きくしてみてください ……
陽気に誘われただけ_a0329801_04290748.jpg
(2019/4/16撮影 33_5753)



陽気に誘われただけ_a0329801_04291534.jpg
(2019/4/16撮影 33_5783)



きのう一日は写真の整理などにあてた
整理に目途がついた
気持ちも整理でき、脳みそスッキリ

おととい、昭和記念公園で撮影した画像を載せた
来訪者がおおい
みんなニコニコ笑顔
青い空とチューリップの花の存在が、多くの笑顔をもたらしている
スケールが小さいが、ネモフィラの青い花が咲いていた
zyzyriderが撮影した画像をみてみると、ほとんど全滅状態
ネモフィラとチューリップの花の撮影は難しかった
なんてことない
気持ちいい陽気に誘われただけのことだった




Commented by emiko-23 at 2019-04-18 08:00
カラフルなチューリップに癒され
思わず笑顔になる人がいつぱいですね。
私もその一人ですが
写真を撮るとなると
「どう撮れば良いのか分からな~い」と
眉間にシワを寄せてしまいます^^;
好きなのに上手く表現出来なくて悔しいです💧
Commented by zyzyrider1291 at 2019-04-18 16:03
> emiko-23さん
こんにちは。きょうは自宅周辺の公園でチューリップの花の撮影を
愉しんできました。
ほとんど人がいないところで。
zyzyriderは、カメラを被写体に向けて、いろんなカメラ位置でファインダー、またはバリアングルモニターで、おもしろい構図をみつけています。
でも中腰はキツイのだ。
途中、やすみをゆっくりとることがいちばんと思います。
by zyzyrider1291 | 2019-04-18 04:50 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31