人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海岸の夕やけ(その2)


…… クリックして、大きくしてみてください ……
海岸の夕やけ(その2)_a0329801_03583732.jpg
(2019/6/18撮影 34_2808)


海岸の夕やけ(その2)_a0329801_04053328.jpg
(2019/6/18撮影 34_2820)



けさは東の空が厚くて、朝焼けが出ないようだ
きのうアジサイの撮影の新しい場所を発見した
自宅からバイクで15分のところ
"灯台下暗し" というところかな
それにしても、今年の6月は、アジサイの花の撮影に集中したなぁ

ひきつづき、南房総市の「海岸の夕やけ」の画像を載せた
きのうの画像より、30分後と1時間後に撮影
30分後(19:00)の画像は、あかい雲がキレイだった
闇が深くなった1時間後(19:20)は、海面に映り込んだ電灯のひかりが……
また明日もつづくのだ




Commented by morikawasou at 2019-06-22 13:01
本当に綺麗だ!
癒されます。
Commented by emiko-23 at 2019-06-22 16:45
バイクで15分の場所ですかっ!
私、時間が有る時でキレイそうなら
通いたくなると思います。
いいな~、ここ。
Commented by budoudana-de at 2019-06-23 00:50
ホント、綺麗ですねェ~(*´▽`*)
大海原、向こうに富士山が!
内陸の盆地暮らしには垂涎のショットです。

Commented by zyzyrider1291 at 2019-06-23 05:26
> morikawasouさん
ちょー有名な撮影ポイントなので、キレイに撮影できました。
いい機会に恵まれただけですよ。
Commented by zyzyrider1291 at 2019-06-23 05:37
> emiko-23さん
そうなんです。
すでにzyzyriderはちかくにアジサイの撮影場所4カ所
さらに一つ加わって、たいへんなんです。
なお、海岸の夕やけは、千葉県なので、オイソレといけません。
Commented by zyzyrider1291 at 2019-06-23 05:42
> budoudana-deさん
海の向こうは小田原のマチです。
東京湾を行き来する船も頻繁に。
普段の行いの賜物かな(ウソだ)。
by zyzyrider1291 | 2019-06-22 04:38 | 海岸 | Trackback | Comments(6)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31