人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・氷の表情(その14)


……… 画像を click すると大きくなります ………
続・氷の表情(その14)_a0329801_05152809.jpg
(2022/2/3撮影 46_4687)


昨夜も20時まえに寝てしまった
「お仕事」だったので昼寝なしだったので
夕食終えて30分あとには睡魔が襲ってきたので
結局、8時間を超えた睡眠
きょうはカメラなしで「ちょこっと散歩」
昼寝をしながら、ゆっくりとしよう
-------------------------------------
ここに載せたはおととい撮影た画像
キツイ姿勢で、老躯がガタガタになっての撮影行為したもの
6コマを深度合成したので、RAW現像にも時間を要した
1月27日のブログ画像より、氷が密集していて、完成度が高いようだ
これも「多摩丘陵の冬の光景」の一つだ
個人的には、zyzyriderが「好きな画像」なのだが
自己満足にすぎないことになるのかな




Commented by kaho0212 at 2022-02-05 10:04
おはようございます。
ぐっすりお休みされて何よりです♡
氷のお写真、まるで幾何学模様のようで綺麗ですね。
私もいつか撮ってみたいです。
Commented by zyzyrider1291 at 2022-02-05 13:02
> kaho0212さん

いまから昼寝です。
そんなに寒くないので、ホットカーペットだけで。
気持ちがいいんです。
同じようなものを6つ撮影して、出来上がりをみて、ましな画像を載せました。
「キレイ」と評価してもらって、うれしいです。機会があれば、さらに質の向上を目指します。
by zyzyrider1291 | 2022-02-05 05:52 | 冬の光景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31